So-net無料ブログ作成
検索選択
★間違い探し ブログトップ
前の5件 | -

間違い探しの答え追記したべぇ~♪ [★間違い探し]

.
  間違い探し-野球.jpg 間違い探し(反転)‐間違いを探せ.jpg
  上記、2問題の答えを問題下に追記しましたので見てね♪
 ★11/27の間違い探しの答えが掲載されてるページ
 ★11/30の間違い探しの答えが掲載されてるページ 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

間違いを探し反転版で御座る [★間違い探し]

        写真をクリックして大きくしてから挑戦してね
.     間違い探し(反転)‐間違いを探せ.jpg  
 左右のイラストは鏡に写ったように反転してるで御座るが
 やはり、絵が間違ってる場所や正しく反転されていない場所
 何ヶ所かあるで御座る。 お主、分かるかな?
.
 
      答えで御座る(間違いを探してから見てな)⇒ 間違い探し(反転)‐間違いを探せ-答え.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

間違いを探すで御座る [★間違い探し]

     写真をクリックして大きくしてから挑戦してね
.   間違い探し-野球.jpg
 左右の写真は微妙に違ってる所が何ヶ所かあります。
 さて、何ヶ所違ってるか探すで御座る♪
..
 
 
     答えで御座る(間違いを探してから見てな)⇒ 間違い探し-野球-答え.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

間違い探しの答え追記しました。 [★間違い探し]

間違い探し-冬のソナタ.jpg  間違い探し-ペンギン館.jpg
上記、2問題の答えを問題下に追記しましたので見てね♪
★11/17の間違い探しの答えが掲載されとるページ
★11/20の間違い探しの答えが掲載されとるページ 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

間違い探しじゃ♪ [★間違い探し]

.     写真をクリックして大きくしてから挑戦してね
.  間違い探し-ペンギン館.jpg
 今は改装中の宮島水族館のペンギンコーナーの1コマ。
 左右の写真は微妙に違ってる所が何ヶ所かあります。
 さて、何ヶ所違ってるか探してみて下さいな♪
 
      答えで御座る(間違いを探してから見てな)⇒ 間違い探し-ペンギン館-答え.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - ★間違い探し ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。