So-net無料ブログ作成
★似顔絵日記 ブログトップ
前の5件 | -

稽古した二人? [★似顔絵日記]

.       白鵬と内藤の稽古?.jpg
2007年12月28日、横綱・白鳳とWBCチャンピオン内藤大助は
土俵上で14番の稽古を行った仲・・・
横綱・白鵬は今場所全勝優勝・・・くしくも同じ日、内藤は今宵挑戦者
亀田興毅を迎え撃つ。 果たして結果は如何に・・・???
う~ん・・・内藤殿、ボロボロになりながらよく頑張ったで御座る!
ファンに謝っていたけど、誰もお主を責めたりはしないで御座るよ。
おそらく、年齢的にも心身共にボロボロの状態で試合に挑んだで
あろう、お主の勇気には拍手を贈りたい。 あっぱれ、 内藤大助!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小泉進次郎? [★似顔絵日記]

    .小泉進次郎.jpg
国会での初質問・・・怖さ知らずの物言いはオヤジそっくり。
もしかして、名探偵コナンのようにオヤジが陰に隠れて
操作しとるんかと思ってしまったで御座る ((^┰^))ゞ テヘヘ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年、一番輝いた監督さん♪ [★似顔絵日記]

.
.     原監督.jpg
.
WBC、ペナントレース、クライマックスシリーズ、日本シリーズ
日韓クラブチャンピオンシップを全て制覇する大偉業。
選手に恵まれてる面もあるけど若い選手達の能力も見極め
上手く使いこなした眼力というか統率力はお見事じゃったの~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オバマ?. [★似顔絵日記]

.
.     オバマとハト.jpg
ネットから消えとる間にオバマ大統領が日本に来ておったみたい
じゃけど、1日も居らずアジア外交へ・・・
しかも、鳩山首相は、オバマ大統領が在日中にもかかわらず
アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議出席の為 とっとと
シンガポールへ出発するなど何だか中途半端で御座ったな~?
せっかく、日本に来たのであれば、被爆した広島や長崎、そして
基地問題で揺れる沖縄にも立ち寄って欲しかったで御座る・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

青山玲子とブラ? [★似顔絵日記]

       .ナイスカップinブラ.jpg
「婚活ブラ」「裁判員制度ブラ」など世相を反映した変わり種のブラジャー
を発表している下着メーカー「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」
(東京都大田区)が11日、女性の人気も急上昇中のゴルフをテーマに
製作した新作下着「ナイスカップ in ブラ」(非売品)を公開した。
ブラを裏返して広げるとパターマットに早変わりする仕組み。
カップ部分がゴルフのカップになっておりパター練習が可能で、見事
カップインすれば、内蔵スピーカーからは「ナイスイン」のかけ声♪
東京都内で行われた発表会に「ナイスカップ in ブラ」を身につけて
登場した「2010トリンプ・イメージガール」の青山玲子さんは「忙しい
女性でも、このブラならいつでもどこでもパター練習ができちゃいます」
とアピール。気になる着心地についても「サイドがきつめなので背筋が
伸びて気持ちいいですよ」と笑顔だった。
ってか・・・モデルが着たブラの匂いを嗅ぐなって( ̄○○ ̄)クンクン♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - ★似顔絵日記 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。