So-net無料ブログ作成
検索選択
★パタパタ劇場? ブログトップ
前の5件 | -

また、やっちまったぜ!? [★パタパタ劇場?]

.      パタパタ-体調不良?.jpg
またしても、予約投稿をするのを忘れちまったぜ!?
まっ、風邪気味っちゅ~ことで、許してつかぁ~さいの ((^┰^))ゞ テヘ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

月光とらくだ行・・・風? [★パタパタ劇場?]

  .パタパタ-シルクロード風.jpg
日本画の平山郁夫先生を追悼するパタパタ・・・
って、平山郁夫先生風に描いただけじゃん
心より御冥福を申し上げます (‐人‐) 南無

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

野球? [★パタパタ劇場?]

.
.      パタパタ-野球-バッター.jpg
.
サッカーやバレーボールの盛んな時期に何故に野球なんだ?
それは簡単。 投稿し忘れとっただけ ((^┰^))ゞ テヘヘ
ってか、まだ、投稿してなかったよね(ややボケぎみなのだ;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

通知表? [★パタパタ劇場?]

   .パタパタ-10月前半通知表.jpg

 マメだけど、友だちなしってか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - ★パタパタ劇場? ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。