So-net無料ブログ作成
★立体写真日記 ブログトップ

続々・昨年の紅葉 [★立体写真日記]

ややネタ切れじゃけぇ~・・・時間稼ぎで御座る。
交差法による立体浮き浮き写真なんじゃが、お主、見えるかな?
写真をクリックして拡大した状態で下記方法で挑戦して下され。
              宮島の紅葉③
.     2008-3D紅葉3.jpg
【見る方法】
写真を真正面に見ながらゆっくりと目を寄り目にしていくと
2つの写真が3つに見える瞬間があるはずで御座る。
その瞬間に真ん中の写真を見るようにすると、あ~ら不思議♪
平面の写真が立体的に見えるので御座る。
注意:極端に左右の視力が違ったり目に障害がある人は見えません
    また、長時間見過ぎると眼精疲労を招くので程々にね(^m^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仁王像 [★立体写真日記]

 .
ややネタ切れじゃけぇ~・・・時間稼ぎで御座る。
交差法による立体浮き浮き写真なんじゃが、お主、見えるかな?
写真をクリックして拡大した状態で下記方法で挑戦して下され。
           宮島・大聖院の仁王像
.      2008-3D仁王像1.jpg
【見る方法】
写真を真正面に見ながらゆっくりと目を寄り目にしていくと
2つの写真が3つに見える瞬間があるはずで御座る。
その瞬間に真ん中の写真を見るようにすると、あ~ら不思議♪
平面の写真が立体的に見えるので御座る。
注意:極端に左右の視力が違ったり目に障害がある人は見えません
    また、長時間見過ぎると眼精疲労を招くので程々にね(^m^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

続・昨年の紅葉 [★立体写真日記]

 .
ややネタ切れじゃけぇ~・・・時間稼ぎで御座る。
交差法による立体浮き浮き写真なんじゃが、お主、見えるかな?
写真をクリックして拡大した状態で下記方法で挑戦して下され。
              宮島の紅葉②
.      2008-3D紅葉2.jpg
【見る方法】
写真を真正面に見ながらゆっくりと目を寄り目にしていくと
2つの写真が3つに見える瞬間があるはずで御座る。
その瞬間に真ん中の写真を見るようにすると、あ~ら不思議♪
平面の写真が立体的に見えるので御座る。
注意:極端に左右の視力が違ったり目に障害がある人は見えません
    また、長時間見過ぎると眼精疲労を招くので程々にね(^m^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨年の紅葉 [★立体写真日記]

 .
ややネタ切れじゃけぇ~・・・時間稼ぎで御座る。
交差法による立体浮き浮き写真なんじゃが、お主、見えるかな?
写真をクリックして拡大した状態で下記方法で挑戦して下され。
              宮島の紅葉①
.      2008-3D紅葉1.jpg
【見る方法】
写真を真正面に見ながらゆっくりと目を寄り目にしていくと
2つの写真が3つに見える瞬間があるはずで御座る。
その瞬間に真ん中の写真を見るようにすると、あ~ら不思議♪
平面の写真が立体的に見えるので御座る。
注意:極端に左右の視力が違ったり目に障害がある人は見えません
    また、長時間見過ぎると眼精疲労を招くので程々にね(^m^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ソメイヨシノ ⑤ [★立体写真日記]

  お ま け  


一応、浮き浮き写真です。


目を寄り目にして見てると写真が浮いて見えます





頼まれて撮ったワンちゃん達


ナナちゃん


元就(モトナリ)/通称、モッくん


写真はクリックすると大きくなります

 


nice!(0)  コメント(4) 
★立体写真日記 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。