So-net無料ブログ作成
検索選択
★イラスト日記 ブログトップ

人妻をはがいじめ♪ [★イラスト日記]

 
今日、拙者は人妻を背後からはがい締めしたで御座る。
   人妻は「い・・・痛い。 あ~ん・・・いたぁ~い・・・・」
    .20091013-はがいジメ.jpg
・・・って、知り合いのオバサンに頼まれて、椎間板ヘルニアで
動けなくなった娘さんを抱えて寝かせてくれと頼まれただけで
御座るが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
しかし、痛がる人を支えるって怖いで御座るな~
とは言え、暫し、人妻の柔肌の感触が手に残っていたで御座る。
う~む・・・まだまだ、修行が足りぬ拙者で御座る ((^┰^))ゞ テヘヘ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

エル? ・・・じゃなくて・・・ [★イラスト日記]

 ^
デスノートの『エル』を描くつもりで御座ったが・・・
. デスパンティ?.jpg
何故か『エッチ』になったで御座るよ。
これだから、スケベ仙人って言われちゃうんだろうね
           面目ないで御座る ((^┰^))ゞ テヘヘ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

タブーに挑戦 [★イラスト日記]


 [満月]  村主章枝(すぐり・ふみえ) [満月] 

フィギュアスケートグランプリ(GP)シリーズ第2戦
スケートカナダで、2位になった村主章枝さんの
似顔絵に挑戦してみましたが・・・微妙な出来ですね

ヾ(;´▽`A``アセアセ

今回の彼女はフィギュアスケートのタブーに挑戦・・・
アイスダンス以外では歌詞が入っている曲は禁止されている中
その“壁”に敢えて減点覚悟で挑戦した・・・・。
結果は減点は「0」。順位は2位だったが「賭け」には勝った♪

線が細く見栄えがしないがオイラは彼女の演技力に注目。
今後も氷上の女優・村主章枝ワールドを華麗に演じて欲しい♪
似顔絵参考(下記、サイトの写真を参考にしました)

http://school.js88.com/high_school/article/lect_onepoint/lect_onepoint.asp?page=2&id=13
 


nice!(0)  コメント(6) 

神楽絵♪ [★イラスト日記]


   秋じゃ! 神楽じゃ!  


紅葉狩より
 広島・島根の神楽を見るなら 

 


http://www.npo-kagura.jp/contents/html/kagura-library.html

ノーカットの素晴らしい神楽が簡単な手続きで無料で見られます
是非、御覧下さい♪



★お薦め★
どの神楽も素晴らしい舞いを見せてくれますが
『月一の舞い』内の都治神楽社中「大蛇」 38分25秒は
始めて神楽を見る方に、お薦めだと思います。
神楽の本場、島根の石見(いわみ)神楽を御堪能下さい


 


nice!(0)  コメント(4) 
★イラスト日記 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。