So-net無料ブログ作成
★ピクパズ日記 ブログトップ
前の5件 | -

2010/02/12投稿分のパズル紹介 [★ピクパズ日記]

拾い物-自然の芸術01.jpg
作品No.31383『冬季オリンピック競技①』15×15
作品No.31384『冬季オリンピック競技②』15×15
作品No.31385『冬季オリンピック競技③』15×15
作品No.31386『冬季オリンピック競技④』15×15
作品No.31387『冬季オリンピック競技⑤』15×15
作品No.31388『冬季オリンピック競技⑥』15×15
作品No.31389『冬季オリンピック競技⑦』15×15
 .
バンクーバー冬季オリンピック開幕記念に描いてみました。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2010/02/11投稿分のパズル紹介 [★ピクパズ日記]

.
.拾い物-いぬ03.jpg
.
作品No.31382『好き~♪』.30×30
もぉ~直ぐ、バンクーバー冬季五輪開幕ですね。
日本選手には厳しいルールの元で、どこまで活躍できるか
全く分かりませんが全選手悔いが残らないよう全力を
尽くして輝いてほしいですね。 がんばれ~♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2010/02/06投稿分のパズル紹介 [★ピクパズ日記]

拾い物-ねこ26.jpg
作品No.31376『男が食べたら、死んじゃう食べ物ってな~んだ?』20×20
作品No.31377『3回勝った生き物ってな~んだ?』20×20
作品No.31378『大きな湖で取れそうな果物ってな~んだ?』20×20
上の3作品は、なぞなぞで~す。
一応、答えを絵で表現してみましたが分かるかな~?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2010/02/05投稿分のパズル紹介 [★ピクパズ日記]

拾い物-ねこ25.jpg
作品No.31372『ボクが◯◯◯を守ってあげる。』30×30
作品No.31373『◯◯・・・すきぃ~♪』30×30
上の2作品は、この日テレビで放送された映画を元に描きました。
この手のキャラって意外に描きにくかったりするんですが、
まぁ~、なんとか雰囲気だけは表現できたかと思います?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2010/02/04投稿分のパズル紹介 [★ピクパズ日記]

拾い物-いぬ01.jpg
作品No.31368『子供専用のドアってな~んだ?』20×20
.
このドアって意外に描くのが難しくて苦戦。
絵だけでは解りづらいかも知れませんね((^┰^))ゞ テヘヘ
作品No.31369『上を向いて、下にさすものな~んだ?』20×20
ちょっと、絵が雑すぎでしたねヾ(;´▽`A``アセアセ
作品No.31370『キツネがおならしちゃう食べ物ってな~んだ?』20×20
オナラしてるの分かるかな?o(≧m≦)ノ゛))ぷぷっ
作品No.31371『自業自得・・・お疲れさまでした・・・』30×30
少しヤンチャが過ぎたから仕方ないのでしょうね?
もしかしたら除名になるかと思ったけど協会への貢献度は
もの凄いから温情決議になったんでしょうね?
それにしても、親の方には何の責任もとらせないんだろうか?
一番の責任者は教育しきれなかった親にあると思うんだけど?
.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - ★ピクパズ日記 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。