So-net無料ブログ作成
検索選択

ひろしま男子駅伝2010 [★写真日記]

 
天皇盃 第15回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会
  
通称、ひろしま男子駅伝が今年も1月24日に開催されました
 今年も応援してきました。 少しだけお裾分けしますね。
駅伝-01.jpg
第3区、優勝した兵庫・・・先頭を必死で追いかけてます
 .
駅伝-02.jpg
 後続も団子状態で追走
駅伝-03.jpg
 広島ガンバレ~! 予想外の出遅れです。
駅伝-04.jpg
 おっ、バイクカメラ発見! o(^―^)v
駅伝-05.jpg
 全選手が通り過ぎて、復路第5区の中間点に移動。
一生懸命計測ラインの準備をされてました。
駅伝-06.jpg
復路に選手が戻って来ました。 
地元の放送局のリポートバイク発見!
駅伝-07.jpg
 おっ、広島、かなり順位上がってる。 ガンバレ~!
駅伝-08.jpg
 続々と各都道府県の選手が通過していきます、
駅伝-09.jpg
 先程の第5区中間点に最後の選手が向かってます。
駅伝-10.jpg
 全選手、無事に通過、今年の応援も終わりました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2010/01/17投稿分のパズル紹介 [★ピクパズ日記]

拾い物-ねこ14.jpg
作品No.31349『波瀾万丈の人生・・・19・・・』20×20
スリムな身体に独特の投球フォーム・・・
色々な面で記憶に残る名プレイヤーでしたね。 (‐人‐)南無
作品No.31350『KOBE ◯◯ PROJECT』30×30
ガンダムに続き神戸に出現・・・実際に動けばイイのにな~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2010/01/16投稿分のパズル紹介 [★ピクパズ日記]

拾い物-ねこ27.jpg
作品No.31345『作品No.31345』10×10
な~んとなくイタズラ書きしていたら出来ちゃった~((^┰^))ゞ テヘヘ
作品No.31346『ネット際の攻防!』10×10
10×10で、何か描きたくて試行錯誤したすえ描いた作品です。
作品No.31347『高さに対抗、一気に逆転!』10×10
上の作品を描けて、その勢いで描きました((o(^―^)o))るんるん♪
作品No.31348『何じゃ、この頭の輪っかは?』20×20
また、個性的な声優さんが・・・残念ですね。 (‐人‐)南無

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2010/01/14投稿分のパズル紹介 [★ピクパズ日記]

拾い物-鳥猫01.jpg
作品No.31343『3ポイントシュート!?』10×10
他の作家さんの作品をヒントに作ってみた問題です。
あまり誉められた行為じゃないけど遂やっちゃうんだよね
((^┰^))ゞ テヘヘ
作品No.31344『“すべる・落ちる”なんて気にせず飛躍しよう!』15×15
受験シーズン突入って訳で・・・( ̄^ ̄)ヾ(^^;)オイオイ
この時期にパズルで生き抜きしてるくらいの余裕があるといいね。
受験生のみんな、大きく羽ばたけ! ((⌒(^◇^)⌒))パタパタ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2010/01/13投稿分のパズル紹介 [★ピクパズ日記]

拾い物-ハムスター01.jpg
作品No.31341『うりゃぁ~~~っ!』10×10
ピクパズ掲示板を見ていたらこの話題があったので描きました。
10×10の枠内で重量感を如何に表現できるか挑戦してみました。
作品No.31342『とらぁ~~~っ!』10×10
うりゃぁ~~~っ!・・・とは、全く関係ないし、マンマじゃん(^m^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。