So-net無料ブログ作成

宮島散策日記(11) [★写真日記]

            写真をクリックして大きくして見ておくれ♪
.        宮島-008紅葉05.jpg
.
この写真は、もみじ谷の紅葉を求めて奥へ奥へと歩き気が付けば
弥山登山道入り口付近まで進んだ所にあった紅葉( 地図 → 宮島-地図-2.jpg 
..
撮り方が下手で写真ではよく分からないけど、前日の雨で濡れた
右下の切り株の表面から湯気が上っており幻想的に見えたので
撮影・・・でも、写ってなぁ~い (o_0_)o))ドテ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宮島散策日記(10) [★写真日記]

           写真をクリックして大きくして見ておくれ♪
.       宮島-008紅葉04.jpg
.
この写真は、岩惣裏の朱塗りの橋を渡らずに橋の下に下りて
撮影した紅葉で御座る。 (地図 → 宮島-地図-1.jpg 
...
橋の上から見る紅葉は色あせた感じで、あ~あと言う感じで
御座ったが、橋の下から朝日を透かして見ると、あ~ら不思議
鮮やかな紅葉が復活したように見えるで御座る♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宮島散策日記(9) [★写真日記]


          写真をクリックして大きくして見ておくれ♪
.      宮島-008紅葉02.jpg

恐る恐る、岩惣裏へ回り込み撮影スポットの朱塗りの橋・・・
ありゃりゃ、完全に紅葉のピークは終わってる ドテ(o_0_)o))
.     時期が良いとこんな感じなんですよ → 宮島-008紅葉02-1.jpg

じゃが、写真はフットワークと自負する拙者・・・
少ない紅葉を求めて人が入らぬ場所へ足を踏み入れ撮影。
次からは、その数少ない紅葉をお届けするで御座るな。
・・・っと、言いつつ、あまり期待はしないでおくれ~((^┰^))ゞ テヘヘ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

稽古した二人? [★似顔絵日記]

.       白鵬と内藤の稽古?.jpg
2007年12月28日、横綱・白鳳とWBCチャンピオン内藤大助は
土俵上で14番の稽古を行った仲・・・
横綱・白鵬は今場所全勝優勝・・・くしくも同じ日、内藤は今宵挑戦者
亀田興毅を迎え撃つ。 果たして結果は如何に・・・???
う~ん・・・内藤殿、ボロボロになりながらよく頑張ったで御座る!
ファンに謝っていたけど、誰もお主を責めたりはしないで御座るよ。
おそらく、年齢的にも心身共にボロボロの状態で試合に挑んだで
あろう、お主の勇気には拍手を贈りたい。 あっぱれ、 内藤大助!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宮島散策日記(8) [★写真日記]


        写真をクリックして大きくして見ておくれ♪
.    宮島-008紅葉01.jpg

さて、今回、宮島に出かけた目的、もみじ狩りに参ろう♪ 

写真は、もみじ谷公園の入り口、旅館岩惣(いわそう)前の
通りの様子。 う~む・・・やっぱり、艶やかさがイマイチか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。