So-net無料ブログ作成
検索選択

999 [★その他]

.   999位-20091031.jpg
何て事はないんじゃけど「日記・雑感」部門の順位がゾロ目の
“999”になっとったけぇ~、なんか嬉しゅ~ての~♪
何か得した気分になるんは、なんでじゃろ~の~((^┰^))ゞ テヘヘ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日本シリーズ [★パタパタ劇場?]

.     パタパタ-日本シリーズ.jpg
一番見たかった日本シリーズが今年は実現じゃ♪
どっちも、頑張って球史に残る名勝負を見せてくれ~の♪
°

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハロウィン [★パタパタ劇場?]

.       パタパタ-ハロウィン.jpg
カトリックの万聖節の前晩に行われる伝統行事との事で御座る
らしいが拙者には無縁で御座るな~?
拙者、異国の地で、この日に日本の若者が短筒で殺害された事を
思い出し浮かれた気持にはなれないで御座る・・・(南無)・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Dr.コトー? [★パタパタ劇場?]

       .パタパタ-Dr.コトー.jpg
「どこだ~、ここは? ・・・ん? ・・・孤島?」
あぁ~、それで、『どこだ~.コトー』ってか ヾ(;´▽`A``アセアセ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

間違ってる所、探してちょっ! [★間違い探し]

             絵をクリックして大きくして楽しむで御座るよ
. 間違い探し-ジャンプ.jpg
 左と右のイラストは微妙に違っているで御座るが・・・。
 お主・・・何ヶ所、間違ってるか分かるで御座るか?
         ★答え(直ぐに見ちゃダメじゃけぇね) → 間違い探し-ジャンプ答え.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。